(アホ)りあまのブログだぜ!イエア☆彡←

りあまのおもしろくもない日常などが書かれてあります(;一_一)ぜひぜひ見ていってください(*^^)v

うごメモサービス終了について

もうほんとはてなってなんなの?いきなりサービス終了とかまじないわ。もういい加減気が変になる。はあ・・・もう嫌だな・・・。しかも3DS版は有料って・・・。最悪。

 

 

 

あーあ。これからオフ会とかいっぱいしたかったな・・・。みんなのすてきな作品もっと見たかったな・・・。FAN100人とかまじ夢だった。小6でFAN100人とかすんごく尊敬する

 

もっといろんなこと語りたかったな・・・。マギとか黒バスとかカゲプロとか歌い手さんとか・・・。もっと動くPV描きたかったな・・・。もっときれいな絵が描きたかったな・・・。

まだまだやり残したことがある気がするなあ・・・。はあ・・・・・・。

 

 

 

うご作者さんはぜひコメントして今の気持ちを書き込んで下さい。←