(アホ)りあまのブログだぜ!イエア☆彡←

りあまのおもしろくもない日常などが書かれてあります(;一_一)ぜひぜひ見ていってください(*^^)v

どーも!りあまです!!

 

 

いやあ~もうすぐ卒業ですね(●^o^●)りあまんとこは昨日から学年練習が始まって明日から全体練習が始まります←

先生達とは早く別れたいがみんなとはまだ一緒にいたいです(ToT)/~~~特に後輩ちゃんとかね!

でもほんとに楽しかったです~><

部活でベスト8にもなれたし合宿やリーグ戦もたくさんやったしね・・・。

ぶっちゃけクラスとの思い出より部活仲間とのほうが楽しかった・・・((←←

もちろんクラスとの思い出も楽しかったですよ!!!←

修学旅行とかね!!うん。←

 

短いけどそろそろこの辺で!seeyou!!