(アホ)りあまのブログだぜ!イエア☆彡←

りあまのおもしろくもない日常などが書かれてあります(;一_一)ぜひぜひ見ていってください(*^^)v

ツナァ・・・泣

すいません←

かんなり放置してました(((氏

これからは出来る限り更新していきます。<(_ _)>

 

 

 

えっと昨日授業参観だったんですね。

それで父母ありがとうの会みたいなのやったんですね。

んで、サンドイッチ作ろうze☆

ってなってツナサンドのツナ混ぜてたんですよ。

なんとしたことかそのツナが床に落ちているではありませんか!!

はい、つまりツナを床に落としてしまったんです。 そう <全部> ね・・・

だから代わりに先生からハムもらいました。←

うう・・・オレのツナがあ・・・

 

 

 

 

いやあ・・・もうマギおもしろすぎです//////

アリババいけめそ/////////♡←

なんで秋田はマギ見れないんだちくしょう。

 

 

 

 

 

 

でわでわ!みなさんまた会う日まで!!(@^^)/~~~

seeyou!