(アホ)りあまのブログだぜ!イエア☆彡←

りあまのおもしろくもない日常などが書かれてあります(;一_一)ぜひぜひ見ていってください(*^^)v

おにゃにょこの日←

どーも!ことのから改名したりあまです(@^^)/~~~

 

 

今日は女の子の日ひな祭りですね(*^_^*)

みなさんは何かやるんですか?←

あかりをつけましょぼんぼりに~♪((まずぼんぼりねえよw

 

 

H/K

最近は歌い手さんが好きすぎてつらたんです((

知ってる歌い手さんでも書いときますね(●^o^●)

・天月‐あまつき

・そらる

・ヲタみん

・バル

・伊東歌詞太郎

・コニ―

・しゃむおん

・みどりいぬ。

・鹿乃

・ぐるたみん

・新社会人

・ろん

・赤飯

・灯油

・りぶ

・はしやん

・みーちゃん

・けったろ

・ぽこた

・コゲ犬

・まふまふ

・ゆう十(と)

・96猫

・柿チョコ

・びびあん

・あう

・vip店長

・らむだーじゃん

・抱きしめたトゥナイト

・朱ずきん

・バルシェ

疲れましt((

もっと絞ればたぶんまだいます(;一_一)

でわでわ!seeyou!!