(アホ)りあまのブログだぜ!イエア☆彡←

りあまのおもしろくもない日常などが書かれてあります(;一_一)ぜひぜひ見ていってください(*^^)v

天月くんイエア☆彡←(*^_^*)


【クロスフェード】☪ 君ヲ想フ月 / 天月-あまつき-【2/27日発売】じゃん!←

 

天月くんのアルバム発売が待ち遠しくて夜も寝れないことのです。((え

はやく27日になりたまえ((

予約しようかどうか迷ってます(;一_一)

やっぱり予約したほうがいいですかねえ・・・

う―――――――ん・・・。

 

今日はずっっっっっっと天月くんのこと考えてました((え←

「stkか!」って思いますよね。自分でも思いましたもんwww←

それくらい好きなんですっ!!!/////////

しょうがないじゃないですk(((氏

まあ天月くんのアルバムのクロスフェードでも貼っておくんで見て下さい!!

 

 

 

でわそろそろこの辺で!!seeyou!!